あなたの恋愛力は?



前から気になってたカフェに

同性の友達と初来店♪

『凄く好みのタイプ』のスタッフが

注文を取りに来てドキドキです

あなたより先に友達が

「カフェオレ」

と注文してしまいました!

あなたも同じものを頼もうとしていた所です



この後、あなたはスタッフの人になんて言いますか?


A.同じものを

B.私も

C.カフェオレ

D.2つ













このテストであなたの「恋愛力」がわかります


『A.同じものを。』を選んだあなたは

微弱タイプ

協調性の高さが仇となります!

恋愛よりも友情を尊重

周囲からの好感度は高いでしょう

ただし、恋愛においては損をする性格かも



『B.私も。』を選んだあなたは

かなり弱めタイプ

たとえば友達と同じ人を好きになったら

笑顔で応援してしまうようです

自分の気持ちは悟られない様に細心の注意を払うでしょう・・・

恋に置いては足枷にしかならない

あなたの「優しさ」です

ただし、それは長所とも言えます



『C.カフェオレ。』を選んだあなたは

強くも弱くもない平均値タイプ

基本的に闘争本能が高い

ライバルだろうと友達だろうとフェアに戦います

小細工なしで

「お互い頑張りましょう!」

と宣言してしまうかも

どう転んでも恨まないのが自身のルールのようです!

逆に小ズルイ手を使うようなライバルとは水と油でしょう・・・



『D.2つ。』を選んだあなたは

かなり高めタイプ

恋敵が誰であろうとなんであろうと

価値に拘るところがあります!

そして実際勝ち取ることが多いのも

圧倒的にこのタイプ

もっとも恋敵にしたくない人です


えっ?マジで!結構当たってるかもww

と評判の恋愛心理学テスト

いかがでしたでしょうか?
 


【顔出しNGでも稼げます!】

【先輩達の声を聞いてみましょう!】

■お電話でのお問い合せ
【求人TEL】0120-03-1919

■安心メール相談室
info@club-luce.net

■簡単LINE相談!
募集相談室→当スタッフがご相談承ります★
検索ID : club-luce2

■オフィシャル求人ページ
http://club-luce-job.net/

コメント

このブログの人気の投稿

ぶっちゃけ今稼げてます?

見た目だけでは稼げませんよ

あれってホントに効くの?