これって脈あり?






◆男性に聞いた!「脈あり? と思ってしまう相手の行動は?」◆

1位 メールの返信が早い 43%
メールが早ければそれだけ自分に興味もっていると感じる(25歳・会社員)

なるほど、メールの返信は早ければ早いだけいいのですね!

2位 よく目が合う 31%
目は口ほどにものを言うって言いますから(46歳・飲食店経営)

ちなみに?「目が合う」の判断は、2秒以上見つめ合うこと。
男性側も意識してドキドキしていること間違いなし!

3位 褒めてくれる 14%
他の人もいるのに、自分だけ褒められると
思わず舞い上がっちゃいます(28歳・建設業)


大人になると人から褒められることって少ないもの。

ただし、周りに人がいる中でその人だけを褒めるのは勇気とタイミングが重要

4位 恥ずかしがる 4%
恥ずかしがっている姿がまたかわいらしい(32歳・広告代理店)

これは少数派意見。「よく目が合う」作戦とMIXさせて
彼へ気持ちをしっかり伝えるのがベストです

5位 そっけなくされる 3%
やっぱり好きな相手を前に緊張してしまうから(34歳・自営業)

これも少数派意見。「嫌われてるのかも」と
思われる可能性も大きいのでリスクが高い作戦です。

その他 6%
ボディータッチ。軽いものでも(34歳・会社員)

ボディタッチをすると男性がドキッとする
というのはよく言われることですよね。
興味がない男性にボディタッチして
勘違いされないように気をつけたいですね。

この調査結果から判明した自分の思いをさりげなく伝える方法は

メールの返信を早くして普段からよく見つめ勇気とタイミングがあったら褒める!

そうすることで男性はこちらの気持ちに気づいてくれて
だんだんと意識し始めて最終的には好きになってくれる!
……といいなー。



【顔出しNGでも稼げます!】
http://club-luce-job.net/safety/

【先輩達の声を聞いてみましょう!】
http://club-luce-job.net/voice/


■お電話でのお問い合せ
【求人TEL】0120-03-1919

■安心メール相談室
info@club-luce.net

■簡単LINE相談!
募集相談室→当スタッフがご相談承ります★
検索ID : club-luce2

■オフィシャル求人ページ
http://club-luce-job.net/

コメント

このブログの人気の投稿

ぶっちゃけ今稼げてます?

見た目だけでは稼げませんよ

あれってホントに効くの?